charagokids.jpg



【キャラクター】【カテゴライズ

キャラ(個性)+GO(進む)+RISE(上昇)

 

それぞれが
【自分の個性を知り】
社会の中で自信をもっていかせるよう
サポートしていく
 -キャラゴライズ- 気質適性プログラム】



人にはかならず
ON=【外の顔(なりたい自分)】
OFF=【内の顔(素の自分)】があります

 

OFF(内の顔)は
0〜7歳までの間に形成される大切な気質です



【心のベースとなる感情の受け皿】
どんな形をしているのか
何に反応するのか

 

実はその答えは
自然界のシステムの中にありました

 

約2500年前に誕生した西洋占星術の中から

お子様が生れた日の【月の星座】
ここにお子様の【OFF=内の顔】が隠れています

 

さらにギリシャ哲学で使われるようになった
4つのエレメント(火・地・風・水)
これを元にキャラゴライズでは
子育てに特化しビジュアライズ化しています

 

この星座の特徴を子育て中に知るだけで
ぐーんと育児が楽になりますよ♪

 

*気質適性診断にはホロスコープを使用
*4つのエレメントを子どもでもわかるようにビジュアライズ化

 

【4つのエレメントってなあに?キャラゴライズ】気質適性プログラムの説明はこちら

 

【自分で調べてみる方法】

1.  下のパーツにお子様の生年月日(西暦)を入力

2.  生まれ時間が表示より前か後ろをチェック

3.  太陽の星座と月星座を書き出してください

4.  太陽星座が【外の顔(なりたい自分)】

     月星座が【内の顔(素の自分)】です

 

 

charagokids.jpg

お子様の

【外の顔(なりたい自分)】
【内の顔(素の自分)】

はどのタイプかな?
下のイラストをクリックしてね!

charagotopga.jpg

 

 

 

アクセス

店名 Charagorise
住所 宮城県 仙台市太白区泉崎1-14-6 2階 カルチャースクールSENSE内
代表 桜中 絵美
道順
電話番号 080-3323-4888
営業時間
ランチタイム
ラストオーダー
定休日
クレジットカード
禁煙席
駐車場
平均予算 -
設備・サービス
その他

お問い合わせ